友達たちとパーティ♪

夕方、また昨日と同じアメリカ人の女の子と出会う。彼女は週末どこかに出かけるらしく、今日が会える最後の日なのだ。買い物にちょっと付き合ってもらって・・・それからお別れ。最後は笑顔。
夜は、ここで知り合ったイタリア人の女の子の家に。彼女の家で私が日本料理を、彼女と友達たちがイタリア料理を作ってくれることになってた。ゆんぢと学校の友達の一人を誘ってあって3人で出かけた。
昨日の夜、皆で材料表を作って彼女たちがそれを持って帰ったから、材料は用意してくれてあるんだと・・・思ってたらそうでも無かった。で、シーチキンだけの炊き込みご飯と、ズッキーニとコーンのお好み焼きを作る。炊き込みご飯はしょうゆが足りなくて薄味だったけどまぁまぁで、お好み焼きは材料からして不安だったけど、さすがおたふくお好みソース。ちゃんとしたお好み焼き・・・だった。多分。で皆喜んでくれた。良かった。
若い子達沢山で全部で11人か12人。誰が誰だか・・・なかなかわからないんだけど、楽しかった!

で、終わってからおにぎりをいつものBARのおじちゃんに運ぶ。と、仲良しの男の子が絵をプレゼントしてくれた。嬉しい。