Sono brava!(私ってすごいっ!...??)

から揚げ、、、うまくいったみたいぃ。まぁまぁだったっ。うんうん。ままが何度も美味しいって言ってくれて嬉しかった。うんうん。
で、今度は肉じゃが作るって言っちゃった。うぅーーん、ほかに何作る?って聞かれたときに、ほかの日本料理が思い浮かばなかった。何があるのかなぁ。。。材料が限られてるからなんだか難しい。
味噌を持ってきたのに、マルタから送ったらイタリアにはまだ届いてない。同じ日に日本に送った荷物は1週間前くらいに届いてるのに。これがイタリア???こっちの方がだいぶ近い気がするんだけど。
その中に、ステイ先へのお土産から、味噌やらエプロンやらテキスト・・・いろいろ入れてあるから、無くならないで欲しいんだけど、ここはイタリア。荷物丸ごとどっかに行っちゃったのかも。。。