ほんとにパラダイス♪

mairuru2004-05-27

今日はマルタ島の北の端にある、パラダイスベイに泳ぎに行った。
昨日ディナーを一緒に食べたチェコ人友達と、彼らの友達のスイス人のお母さんとその娘さんとビーチで合流。
女の子は12歳で、私と妹がずっと、あの男の子は誰だろうねぇって言ってた子だった。髪がものすごく短くてとてもボーイッシュだから、いつも男の子だと・・・思ってた。
皆で泳いだりおしゃべりしたりしてものすごく楽しかった。
それに、前に出かけたゴールデンベイより断然きれいな海だった。(狭かったけど)
子供が多くて皆を見てるのも、一緒に遊ぶのも楽しかった。
水はまだ冷たいんだけど、一緒にいた人たち皆平気で入っていくから(こっちはくるぶしまでで震えてるのに)、がんばって入ると結構すぐに慣れる。妹だけは寒がって一度しか入らなかったけど。

とにかく砂浜も、海の色もとてもきれいなサンディビーチで、今日は素敵な午後を過ごせました。
その後バレッタに向かうバスから見た夕焼けも最高だったっ!