サルサダンス!

夜はサルサダンスに出かけた。バーで無料のレッスンをやってる。どんな風かと思ったら、初めてなのは私たち数人で、他は常連さんたち。
いきなりマルタ人のおじちゃんにパートナーに指名されて彼がずっと教えてくれた。
でも・・・日本じゃ違うんだろうけどマルタじゃこれがノーマルだから大丈夫とか言って、とにかくくっ付いて来る。お尻まで触ってくるし(これは怒ったけど)、ずっと私の隣から離れない。。
常連さんっぽくて、みんなと喋ってるし、教え方上手だったからダンスは楽しかったんだけど・・・又行くと彼と踊ることになりそうだから悩むなぁ。

全員で踊るときは、おじちゃんとくっつかなくて良いし、ものすごーーーくハイテンションで楽しかった!んだけど、腰の振り方なんて良くわからない。。。
皆すごいんだもん。。。

でもでもとても楽しくて、妹と大興奮で帰りました!