ズーラシア

mairuru2013-05-18

今週二度も動物園に行ったのに、今日はパパと動物園に行く!ってことでズーラシアへ。動物園ばっかりだね。
大好きなしろくまとペンギンに大喜び。馬に人参をあげて、サバンナコーナーも見て、乗りたがったオカピバスに乗っておしまい。たっぷり楽しんでみーちゃんは帰りのバスで寝たけど、ママは帰りのバスに携帯を落としてしまった・・・。帰りの電車でなくなったことに気づいたけど、これで1年で三回目・・・。なくしすぎです(;_;)。
晩ごはんをお好み焼き屋さんで食べ、帰宅してからバス会社に電話して確認。ちゃんと届けられてて営業所に取りに来てくださいとのこと。見つかって良かった!ケド、また明日も中山までいかなきゃ…。
夜、みーちゃんがはじめて階段から落ちた…。パパを探してて落ちたみたい。数段だったけど…痛かったね…。