お買い物散歩

mairuru2013-04-16

友達と待ち合わせて図書館まで散歩。久々の友達、会えて嬉しそうだったね。
ランチも一緒に食べ、たっぷり遊んでお買い物も一緒。帰り始めたらみーちゃんはすぐに寝てしまい、そのまま帰宅。家に着いたらすぐに起きたみーちゃん、友達を探し始め、いないのに気づくと大泣き。いつもは平気でバイバイするみーちゃんがはじめて泣いたからちょっと嬉しかった。友達はずっと前からいつもバイバイを嫌がるのに、みーちゃんは冷たくてすぐにバイバイしちゃうから…。また来週遊ぼうね。
最近階段上るときに途中ですぐに寝たふりをするみーちゃん。階段一段上るごとにクークー・・・って言う。
週末に買ったおまるは気に入って何度もまたがるけど、まだ一度も出ません…。