mairuru2013-04-02

今日は朝からずっと雨。お出かけできないので午前中はクッキー作り。みーちゃんは型抜きや箸で顔を作るのが大好き。焼けたら今度はチョコレートを溶かしてデコレーション♪最近チョコが好きだからいっぱい食べたね。
お昼寝から起きたら、テレビでクリームパンを見てしまい、買いに行きたい!って大騒ぎ。雨がひどいから嫌だったケド、ちゃんと歩くっていうから仕方なくお出かけ。でもやっぱりお店に着いたら早速抱っこ。買い物の間はほとんど抱っこで帰る頃には疲れた!ばっかり。
お団子屋さんで休憩しようかと思ったらお休み。商店街の休憩所も閉まっていてがんばって帰るしか無く、屋根のあるところは抱っこ、家までの長い坂道だけは何とか歩いてもらって帰宅。がんばったね。
疲れたのか珍しく8時過ぎにお布団に向かったみーちゃん。なかなか寝ず、9時前にやっと寝るかな・・・と思ったら、何年かぶりにパパが早く帰って来てしまった。みーちゃんは大喜びだし、たまには嬉しいケド、そこからさらに1時間・・・。結局寝たのは10時すぎ。疲れた・・・。
よっぽど嬉しかったみたいで、とにかくパパに会いたかったの、遊びたかったの、今日はこんなことしたの、って何度も何度も言ってました。よかったね。
ジャンプが上手になってきたね。