パパとあそびたい!

mairuru2013-03-30

夜中に”パパと遊びたいの!”って泣きながら起きたみーちゃん。朝起きたら隣にパパがいないのに気づいてさみしそうだったね。でもお昼には帰ってくるって聞いてご機嫌に。
午前中はママサークルのイベントでサンドウィッチパーティ。みーちゃんはたっぷりたっぷり食べました。美味しかったね。
終わったら近くに来ていたパパと合流してランチを食べに移動・・・したけど、遊びすぎて疲れたみーちゃん、すぐに寝てしまってパパとママだけランチ。なかなか起きないので寝たままおうちに帰りました。
起きたらパパがいてご機嫌♪家でお仕事しながらだったけど、たっぷり遊べてよかったね。