ばあちゃんが来た♪

三重からばあちゃんが来たので、新横浜までお迎えに。新幹線のホームまで行って探したのに、ばあちゃんが先に横浜線に行っててなかなか会えず・・・みーちゃん、探しまくったね。
お昼は横浜駅でビュッフェランチ。みーちゃんが大好きなハッピーバースデイの歌を歌っていたら、たまたま隣の席のおじいちゃんが誕生日だったから大喜び。常連さんでお店からもらった美味しそうなケーキをみーちゃんにくれました。ビュッフェのケーキより美味しかったね。
遊んでばかりでなかなか帰らないみーちゃん、ばあちゃんと遊ぶのが楽しかったみたいで夕方まで粘ってやっとお昼寝。夜もばあちゃんとたっぷり遊んで11時に寝ました。ばあちゃんとすぐに仲良しになれたね。