パパが休日出勤・・・

mairuru2013-03-09

今日はいちご狩り!のはずで、昨日の夜からお弁当の準備ばっちりだったのに、朝起きてみるとパパが帰ってきていなくて、連絡を取ると夕方まで仕事が終わらないとのこと。みーちゃんもママもがっかり。準備してあったお弁当は、みーちゃん、朝ごはんにパクパク食べてしまいました。
仕方なく二人で川崎のボーネルンドに出かけ、たっぷり遊びました。みなとみらいより広くてボールプールやおままごと、お人形のおうち・・・いろんなおもちゃがあって飽きなかったね。
ランチは二人でビュッフェ。30分も並んだけど、みーちゃんがんばって我慢しててくれました。みんなも頑張ってるねって言いながら。ジュースもピザもソフトクリームもたっぷり食べて大満足。お昼寝して、夕方も駅ビルの本屋さんでたっぷり遊んでからやっと帰りました。疲れたね。
夜はパパが帰ってきて一緒にお風呂。みーちゃん、待ち望んでたから1時間半入っても出てこず・・・夜は11時過ぎにやっと寝ました。。。