ばあばランチ&幼稚園

mairuru2013-03-04

忘れ物を取りに久々のばあばの家へ。今日はばあばたちのランチの日で、おばあちゃんがいっぱいで子供は二人だけだったけど、みーちゃんは最初から大喜びで遊びまくり。ランチもパクパク食べ、家では食べない唐揚げまで二つもぺろり。午後予定があったから帰ろうとしても、もっと遊ぶ!ってなかなか帰ってくれない。ばあばたちが大好きなんだね。。。
何とか帰ってお昼寝してもらおうとしても寝ないみーちゃん。結局予定の時間になり中区の幼稚園見学に。近所の幼稚園は狭いところが多くてちょっと気になった幼稚園を見に行きました。電車で一駅だけど、やっぱりちょっと遠いかな?みーちゃんは着いたらご機嫌で園内を見学し、園庭で一人でたっぷり遊びました。楽しそうだったから、とりあえずプレに入って様子見かな。