アンパンマンミュージアム

mairuru2013-03-02

パパとママの同級生夫婦から連絡があり、一緒にアンパンマンミュージアムへ。パパたちも同級生だけど、みーちゃんも2ヶ月違いの友達。親子で同級生って嬉しいね。
最初は皆で中華ランチ。美味しくてみーちゃんがたっぷり食べました。でも、気に入って飲んでいたラーメンのスープをみーちゃんが知らない間にパパが全部飲んでしまったから大変。大泣きされて仕方なくもう一杯追加注文・・・。みーちゃんはたっぷりスープが飲めて大喜びだったけど、パパはお腹いっぱいだったのに、ラーメン二杯食べることに・・・。夜お腹が痛くなってて可哀想でした・・・。
アンパンマンミュージアムはとっても混んでたケド、ホラーマンやバタコさんと挨拶したり、ショーを観たりして子供は二人とも大喜び。少し外で休憩したりしながら、結局夕方5時半のショーまで見てから帰りました。アンパンマンたちと踊って楽しかったね。親は入れないところでのダンス、前は怖がってたけど今日は少しだけ入れて偉かったね。
帰りは真っ暗で寒かったケド、たっぷり遊んだ一日でした。