おっぱい我慢・・・

mairuru2013-02-15

自分からおっぱい我慢を始めて3日目のみーちゃん。今日は朝起きたときも飲まないでごはんをしっかり食べました。飲みたいみたいで何度か”おっ・・・”までは言うケド、そこで我慢して黙っちゃう。午後からは我慢が疲れたのか何度も泣いてイライラしてるみーちゃん。結局午後と夕方で二回くわえたけど、すぐにやめてジュース!って。お散歩中もおっぱいが欲しくて仕方ないのか、おっぱいおっぱい!って何度も歌ってたのに、家に帰ると我慢するみーちゃん。私が耐えかねて、飲んでいいんだよって言ったケド、飲まない!って言われてしまいました。ママの方がダメだったね・・・。
今日もお昼寝せず、9時にやっと寝たみーちゃん。寝る前に少しだけくわえて、あとはお茶を飲んでねんね。卒乳しちゃいそうで少しさみしいケド、2歳半まであと3日だもんね。もうお姉ちゃんなんだね。