海老名

mairuru2013-02-08

朝早くから二人で海老名までお出かけ。ファンタジーキッズリゾートのクーポンがあって、一人分タダになるので遊びに行きました。
みーちゃんは最初から大はしゃぎ。今まで遊んだことがないふわふわ遊具で沢山遊び、疲れて一旦マクドナルドでランチ休憩。ランチのあともふわふわ遊具、大好きな砂場でたっぷり遊び、今までやったことのないお着替えコーナーも初挑戦。恐竜の衣装と、お姫様のドレスを着て写真もパシャ!2時すぎまでたっぷり、自分から帰るって言うまで遊びました。
帰りの電車で熟睡したみーちゃん、おうちに帰ってからもママと遊び、今日は珍しく夕方までおっぱいも無し。普段だと起きたらおっぱい!!なのに…。ちょっとおねえちゃんになったかな?