川崎へ

mairuru2013-02-04

友達の車に乗せてもらって川崎へ。車好きのみーちゃんは大喜び、楽しくドライブ出来てよかったね。
リサイクルショップで遊んでから、いつものピザビュッフェへ。みーちゃん、ほかのおかずもデザートも食べず、とにかくピザばかり、端っこを残してたケド、5切れも食べました♪
お店を出るとちょうど噴水ショーの時間。はじめて観た友達はかなりびびってたし、1年前に見て大泣きしたみーちゃんも、こわばりながら見てました。喜んでたけど、やっぱり怖かったって・・・。子供は水、怖いのかな?
帰りは眠くてぐずりまくりのみーちゃん。ランチご馳走になった上に、家まで送ってもらっちゃった。