上野動物園

mairuru2013-01-29

象とキリンが見たいっていうので、その二つが揃う上野へ。遠いけどがんばれって苦手な電車も乗り切ってくれました。
大好きな象さんやパンダ、サル、カバ、きりん・・・沢山見て、モノレールも二回乗って大喜び。ランチもちゃんと食べて、お昼寝もせずたっぷり動物園で遊びました。楽しかったね。
上野動物園の唯一の難点は、出口に遊園地があること。毎回通りかかると乗る!!って大騒ぎ。今日も一個だけだよって言って乗ったのに、もう一回、もう一回!って泣き出すみーちゃん。きりがないから何とかなだめて帰りました。あの配置、ずるいよなぁ。。。
いつもは眠くなるとぐずるみーちゃん。今日は疲れきったのか、帰りの電車で私の膝に頭を乗せてすやすや。頑張って偉かったね。二人でも楽しく遠出できたね。