今日はズーラシア

mairuru2013-01-19

パパが仕事に行くって言うので、午前中だけ皆で近所のスーパーに。みーちゃんはパパの抱っこでご満悦だったんだけど、パパが仕事に行った途端、パパは?パパは?って。平日はほとんど遊べないから、週末が楽しみなんだよね・・・可哀想だったね。
昨日も行ったのに、動物園に行く!象さんを見る!って聞かないので、今日は電車でズーラシアにお出かけ。遠いから途中で何度もやめる・・・って言い出したケド、何とかたどり着いたら象さんに一目散。近くに来てくれたので、みーちゃんが写真撮る!って言って、何枚も撮ってました。
まだまだ雪がいっぱいのズーラシア、みーちゃんは雪を踏んで歩くのがお気に入りでベビーカーにはほとんど乗らず、いっぱいいっぱい歩いてぐったり。途中からおっぱい!って言い出し、
授乳室は遠いからベビーカーに乗ってってお願いしてもダメで泣きながら歩くみーちゃん。ズーラシア、広すぎだったね。。。
何とかたどり着いてみーちゃんがお昼寝したので、ママは休憩室でのんびり。お昼寝のあとはお馬さんを見て、またまた雪だるまをいっぱい作って遊び尽くしました。楽しかったね。
明日はパパがお休みだから、遊んでもらおーー。