ぽにょ

昨日の夜全く寝てくれなかったので、ママは寝不足。寒いからなのかな・・・30分くらいでおっぱい!って起きちゃう。みーちゃんも出かけたがらないので、今日はのんびりおうち遊び。
昨日借りたDVD観たり、お絵かきしたり、パパといっぱい遊んだね。夜は初めてのゲーム、WIIを出してみた。みーちゃん、マリオカートが気に入っちゃった・・・。パパもママも久々過ぎてすぐに気持ち悪くなちゃったけど・・・みーちゃんだけはずっと見てても平気だったね。
ぽにょは気に入ってて全部観ちゃったね。好きだったね。
パパとのお風呂で上手にアンパンマンをお絵かき。ほっぺと鼻を描いて、まゆまで上手に描いててそっくりだったー。