すぐに泣いちゃう・・・

mairuru2012-12-26

昨日も咳でいっぱい泣いて大変だったみーちゃん・・・ママは完全な寝不足です。みーちゃんも目が腫れてる・・・。
咳だけだったから、友達のおうちに遊びに行きました。久々に遊べてよかったね。でもみーちゃん、友達がちょっと押したり、モノを取ったりするだけで大泣き。そしてお友達が何かするたびに”**しちゃだめーー”。友達の方も、みーちゃんが自分のおもちゃを触ると怒ったり、押して転ばせたり・・・だったからお互いさまではあるけど、なかなかうまく一緒に遊べないね。仕方ないかな。
それでもなかなか帰ろうとしてくれず、結局家に帰ったのは5時すぎ。ランチもご馳走になり、愚痴もたっぷり聞いてもらってしまった・・・。今日もありがとう。。。