アンパンマンサンタ

mairuru2012-12-24

朝からお出かけでみなとみらいへ。今日はホントに寒かった・・・ケド、みーちゃんは上着を着たがらず、薄いTシャツとベストだけ。外だと寒すぎるので久々にボーネルンドに行きました。
みーちゃんは最初からお砂場から全く動かず。最近寒くて公園に行ってないからかな?
ボールプールで歩くのが楽しかったみたいでたっぷり遊び、トランポリンみたいなふわふわ遊具でたっぷりジャンプしてあっという間に1時間半近く遊びました。楽しかったね。
ピザでランチを食べ、みーちゃんが寝てる間に買い物を済ませたらもう夕方。お目当てのアンパンマンサンタのショーまで時間を潰して5時半からはショータイム。寒かったケド、みーちゃんはここでも上着を着ない・・・。でも、ホラーマンやロールパンナちゃんまで出てくる豪華なショー、楽しくてよかったね♪
夜は咳がひどくなって寝れなかったみーちゃん。風邪の後、咳だけ続いてるなぁ。。。