しまじろうコンサート

mairuru2012-12-08

今日はみーちゃんが楽しみにしていたしまじろうのクリスマスコンサート。パパも午前中だけは仕事をお休みして一緒に行ってくれた。よかったね、みーちゃん。
友達と隣の席で一緒に見てたみーちゃん。座ったまま真剣に見てたけど、途中からは踊ったり歌ったりしながら楽しそうだったね。事前には覚えてなかった歌の歌詞も、帰りは覚えてしまって一人でずっと歌い続けてました。しじまじろうに会えてよかったね。
帰りはパパだけ仕事に行ってしまい、みーちゃんはお友達とお散歩。赤れんが倉庫でサンタさんを見ていっぱい遊びました。
お昼寝のあともみーちゃんはたっぷりママと遊び、最後のアンパンマンミュージアムからはなかなか帰ろうとしてくれない。結局家に帰ったのは6時頃。もう暗くて寒かったけど、楽しくてよかったね。