一眼レフ遊び

mairuru2012-12-02

今日もパパは仕事だけど、おうちで仕事だったから朝からたっぷり遊んで貰ったみーちゃん。久々だったから嬉しそうだったね。
最近ママの携帯やビデオカメラで写真を撮るのが大好きなみーちゃん、今日は重いパパの一眼レフで写真を何枚も何枚も撮って遊び始め、夜には一人でカメラを持ち、ファインダーを覗いたフリしてシャッター。ファインダーを見てる方の目を閉じちゃってるケド、ちゃんと撮ってる気分なんだよね・・・。なかなか寝なくてママは先にお布団へ・・・。夜から仕事に出かける可哀想なパパがみーちゃんが眠くなるまでずっと遊んでくれました。朝からいっぱいありがとう。。。
週末もずっと仕事なパパ、疲れてるのに出かける前に洗い物もお風呂の掃除も全部済ませてから出かけてくれてた・・・。ごめんね。