夕方お散歩

mairuru2012-11-28

お弁当を作って遊びに行くつもりだったのに、家で遊ぶーー!って泣き叫ぶみーちゃん。外に行くのは諦めたケド、ずっと機嫌が悪くて泣いてばかり、ダメばかり、おっぱいばかり。。。夕方急にラムネ買いに行くーーって言い出してお散歩に。近所のスーパーまで往復1時間くらいのお買い物、はじめて抱っこ無しで全部歩いてくれました。偉かったね、みーちゃん。
夜は折り紙いっぱい。一生懸命折って形を作って顔を描いて、”怒ってる三角ちゃん””うほほしてるお風呂ちゃん””じっとまったくん””にこにこしてるあかっち”・・・いっぱい作ってくれました。想像力が豊かですごいなぁと思う・・・親バカです。。。