ママ友

mairuru2012-11-22

今日は寒い一日。朝は動物園で大好きな動物をいっぱい見て、モルモットを沢山抱っこ。
いっぱい歩いてたっぷりお昼寝の後は、友達のママが遊びに来てくれて一緒に遊んで貰った。お見送りがてら友達の保育園まで一緒に行って少しだけ仲良しの男の子と手をつないでお散歩。3歳の男の子とみーちゃんは一緒に”おつきさま、おつきさま”ってお月様を見ながら楽しそうだった。男の子は”おつきさま、一緒に歩いてるね、どこに行くのかなぁ。”だって。3歳ってそんなこと言えるんだなぁ。。。
夜はピンセットを使ってアイロンビーズ遊び。上手にいっぱい並べて”みんな”を作ったって。上手に作れてすごかったね。