幼稚園バザー

mairuru2012-11-17

朝から雨の土曜日。平日も夜中に帰ってきて寝不足のパパが、今日は仕事だと言うのでお見送りがてら近所の幼稚園のバザーに。みーちゃん、遊んで欲しかったケド仕方ないね。
バザーは雨なのにとっても混んでて、お目当てのゲームは券が売り切れてたし、歩くのも大変で・・・結局かばんにお絵かきするコーナーだけ遊んでおしまい。雨の中、傘をさしたがるみーちゃんに頑張って歩いて貰って帰るのが大変だった。まだ傘持って歩けないもんね・・・。
お昼寝の後は絵の具遊び。シートを敷いて始めたケド、みーちゃんは案外丁寧だから机の上以外は汚さず。偉かったね。
でもパパがいないからか、何度も急に機嫌が悪くなって泣いちゃうみーちゃん。。。明日は遊んでもらえるといいねー。