ファンタジーキッズリゾート

今日は横須賀にお出かけ・・・のつもりだったのにあいにくの天気。みーちゃんは毎日のように運転したいーーって言うので海老名のファンタジーキッズリゾートに行きました。
すごく混んでて40分くらい並ばなきゃいけなくて大変だったけど、広いから入れば大丈夫。最初から電動カートの運転でたっぷり楽しみ、ランチの後にはまったのが砂場。サラサラした小さい粒の砂が前はイヤだったのに、砂場から全然出てこなくなり、ママは一人で休憩したり、お買い物したり。
普段は11時にお昼寝なのに3時頃まで粘ってやっとねんね。
ところが・・・。
電車に乗って帰ろうとした途端、起きてしまい、もう一回お砂遊びーー。いっぱい泣いて、途中下車しておっぱいも飲んで、明日行こうねって約束してやっと落ち着き、帰ってくれました。
明日もなのかな・・・。忘れてくれるといいけど。。。