病院&夜のお出かけ

mairuru2012-10-20

朝からパパと病院へ。熱を測る時にすでに泣き始め、診察室に呼ばれたときには大泣き。お医者さん、話をして、お腹を少し診ただけなんですけど・・・。先週ので怖くなっちゃったんだね。
いっぱい泣いて、診察後はママとおっぱい。お疲れさま。
帰りにパパと公園でいっぱいシャボン玉。よかったね。
お昼寝から起きたら、今度は友達の家でみんなで晩ごはん。最初は嫌がってパパと外で遊んでたみーちゃんも、何とか家に入ってみんなと遊び始めてくれた。でもやっぱりすぐに外に行くって言い出して大変。トトロのDVDがなかったら、すぐに帰ってたね・・・。
みんなでいっぱい遊んで、いっぱい食べて、みーちゃんは時々泣いて・・・でも楽しかったね。