見つかった!!!!

もう見つからないのかな?と思った携帯、近くの警察に電話したらありました!タクシーの運転手さんが気づいて届けてくれてたみたい。ありがたい。。。
午前中はイベントにいく予定だったので、出かける準備をしてたら、みーちゃんがまさかの朝からお昼寝…。イベントに行けず、電話がないから行けないという連絡すらできず。みーちゃんは午後になってやっと起き、やっとママとお出かけ。警察で電話を受け取り、すぐに使えるかなぁと思いきや、ロックが解除できない。。。パソコンからかけたロックは携帯からは外せなかった・・・。
家のネット環境のトラブルで家に帰ってもロック解除できず、せっかく携帯が手元に帰ってきても誰にも連絡できなくてがっかり。ネットや携帯がないって不便・・・。