ディズニーランド

mairuru2012-09-24

パパの誕生日、バスでディズニーランドへ。みーちゃんはとってもご機嫌で、一日たっぷり楽しみました。メリーゴーランド、イッツアスモールワールド、ミニーちゃんのおうち、パレード、蒸気船、カントリーベアーズシアター、ジャングルクルーズ、電車・・・と乗りまくったあと、ラーメンを食べ、みーちゃんはお昼寝。すぐに起きて、今度はカリブの海賊ホーンテッドマンション。怖いのの連続でみーちゃん、二つとも固まってた・・・けど、泣かなかったね。でも、海賊怖かった、おばけ怖かったってずっと言ってたね。。。
そのあとはみーちゃんが一番見たがってた夜のパレードと花火!だったのに、並ぼうとしたら雨で中止だと言われ・・・。雨バージョンのパレードを待とうかと思ったけど、雨が降りだして諦めてバス乗り場へ。みーちゃんが花火を見たい見たいっていうからディズニーランドまできたのに、残念だったね。。。
バスはすごく混んでて補助席だったけど、みーちゃんは機嫌よく座っててくれて助かった。でも横浜に着いたらやっぱり雨で、タクシーで帰宅。疲れたね。。
寝る前にママの携帯がないことに気づいて大慌て。探しまくったけど見つからずがっくり。多分タクシーで落としたんだろうな。。。