相模湖

mairuru2012-09-16

レンタカーで相模湖にキャンプ☆トトロ好きなみーちゃんと自然の中で過ごしたくて出かけました。
道路が混んでてみーちゃんは途中でお昼寝。テントが不安だったけど、入ってみるといきなり寝転ぶみーちゃん。気に入ってくれてよかった。
キャンプ場に遊園地がついてて、リフトに乗ったり、観覧車に乗ったり。うんちが出たりのハプニングもあったけど、ピカソの卵っていう子供向けのアスレチックでいっぱい遊びました。迷路、楽しかったね。
晩ごはんは飯ごう炊飯。道具一式は借りたけど、とっても暗くて料理が大変だった。パパが頑張ってくれたから美味しいごはんが食べられたケド、みーちゃんは暗かったからかほとんど食べなかったね。
片付けのあとはキャンプファイヤー。賑やかで楽しくて、みーちゃんもゲームに参加。猛獣狩りごっこ、楽しかったね♪
いっぱい遊んでテントで就寝。夜中に雨が降りだした音で起きてしまったけど、テントでのねんね、案外快適だった。