mairuru2012-09-01

朝からみーちゃんを説得してパパと電車でお出かけ。が、駅に着く頃には怪しい雲がどんどん広がり、雨も一粒二粒。お布団干してきちゃったのに・・・。
仕方なく、パパだけ帰ってもらってお布団をお願いし、みーちゃんと私は電車に乗って先に出発。パパが帰り始めた途端降り出して少し濡れちゃったみたいだけど、お布団は無事でした。
みーちゃんと私は電車で遊んだり、川を眺めたり、ペットショップの金魚を見たり。後から来たパパと合流して金魚を買いました。家に一匹だけで可哀想だから、2匹買って三匹に。
夜はみーちゃんの大好きな花火。自分で持ってぐるぐる。見てるこっちは怖いケド、楽しそうだったなぁ。。