誕生会

mairuru2012-06-30

今日は6月7月生まれの子達のお誕生会。お誕生日の子が5人、それ以外の友達が5人でパパも沢山集まったから大賑わい。準備は大変だったけど、子供たちが楽しそうでよかった〜。
ケーキはコストコのでっかいチョコレートケーキ。前に普通のクリームのを買ったケド、チョコの方が断然美味しかった♪ピザもフライドポテトもコストコ。カロリーの高いパーティでした。。。
子供たちは人数が多いだけで興奮してよく遊び、お昼寝をしたのはみーちゃんだけ。みんな元気だなぁ。。
最後に生まれたばかりの赤ちゃんを連れた友達が来てくれてみんな赤ちゃんに興味津々。みんなも2歳になったかならないかなのに…お姉ちゃんおにいちゃんなんだね。
次はみーちゃんたち、8月9月のお誕生会かな?
夜はパパと住宅ローンの申し込みで大わらわ。不動産屋さんの提携ローンだと色々手数料が高いし、金利も微妙だからほかのとこがいいけど、どこも審査に時間がかかるみたいで間に合うか微妙。普通どうするんだろう?とりあえず審査を申し込めるところを探して申し込み。疲れたー。