忙しい一日

朝、やっぱりおうち買うことに決定。明日までに契約しないとほかの人が契約しちゃうので不動産屋さんに電話して知らせると、ちょうどそこにそのほかの人がいたみたい…。なんだか少しあおられた気もするけど。
友達たちとのパーティが土曜日にあるので、朝から今日も大忙し。みんなでコストコまでパーティ料理の買出しに行きました。子供たち、みんな我慢して偉かったね。
お昼過ぎに友達の家に戻ってランチ。大きなピザ、みーちゃん美味しく食べられて良かったね。
帰ってからはおうちの契約のための準備。不動産屋さんが来たり、お金下ろしに行ったり。なんだかこれから大変そう。
みーちゃんはここ1週間うんちが出てなくて便秘。昨日はみかんジュースやヨーグルトあげたけどだめだったから、今日はヨーグルトにマルツエキスを混ぜて食べてもらった。半分残したからお味噌汁にも入れて飲んで貰った。
そのおかげかちょっとたってから時間がんばったみーちゃん、、ずっとがんばってて可哀想だったのに、小さいのがやっと一個。それでも疲れ果てて寝てしまったけど、その1時間後に起きてまたうんち。がんばって偉かったね。あんまりためないようにしたいけど、女の子の便秘は仕方ないのかな。