臨港パークフリマ

mairuru2012-05-26

大きなフリマだと思って友達とテクテク…がんばったけど、お店は10個くらい。寂しいフリマでした…。でもみーちゃんは波に大喜び。海に落ちそうで怖いのに、柵に上ってばかり。立てないくせに、怖いもの知らずだな…。
午後アンパンマンミュージアムに寄ったらドリーミングのショーの真っ最中。アンパンマンもいたから子供たちは大喜び。良かったね。
大人は歩きつかれてぐったりだったけど、子供は元気元気で遊びまくり。ようやく家に着いたのは5時過ぎ。一日中歩いてばかりだったから、さすがのパパもぐったり。元気なのはみーちゃんだけ…でした。でも、大好きなお友達と遊べて楽しかったね。
今日もうちだけパパつきだったし、パパがみんなを抱っこしたり遊んであげたり。そのおかげでみーちゃんの男友達がずっと”パパ、パパ”って呼んでなついてくれました。みーちゃんがやきもち焼いたくらい、楽しそうに遊んでたなぁ。帰ってからもうちのパパの写真を見てパパ、パパって言うから、本当のパパが焼きもち焼いたみたい…。ごめんなさいぃぃ。