横浜&みなとみらい

今日もパパがいるからみーちゃんご機嫌。パパのこと、大好きだね。
出かけようとしたらブーブーって聞かないから公園レーサーで公園へ。本当は電車で遠出するつもりだったのに…ざんねん。
横浜で買い物を済ませてランチ…と思ったら、お店に入るなり大泣き。いやいや期が始まったのかな?最近ちょっとしたことで急に泣き出すから大変。諦めて違うお店に入ったけどそこでも泣いて大変でした。
ジャックモールまで行って遊んだり、買い物したりしたけど、みーちゃんは疲れて帰りまでぐっすり。

今度は夕方、パパとお風呂・・・と思ったらまた大泣き。泣いてるのを連れて行ったら、お風呂の中でも何度も泣いててパパが大変そうだった…。いやいや期、まだ始まったばかりなんだろうな、、これからもっとすごいんだろうなー。