野毛大道芸

mairuru2012-04-28

パパと朝から野毛の大道芸に。今日は暑い一日だったから、ママは着いたら早速ビール。ランチの後はランブルスコと生ハムも☆お酒の美味しい一日だったな。
名古屋から来たっていう三人組の大道芸を目の前で見ました。上手だったし、風船を使った芸が面白くてみーちゃんも喜んでくれたね。人が多くて大変だったけど、今日も楽しかったね。
家に帰ってみんなでお昼寝。その後はみーちゃんはずっとごっこ遊び。いっぱいおしゃべりをしながら、しまじろうとさぼさんと電車とパパと…いろんなごっこ遊びをしてたね。
ママは今日もジョギング。週末だけしかできないけど、ゴールデンウィークがあるからちょっとがんばろー。