フラダンス

朝から親子でフラダンス。小雨のせいか少なくて、みっちり習えてラッキーでした。
みーちゃんは仲良しの友達を探してばかり。北海道に帰省しちゃって当分会えないんだけど…ごめんね。同じ年くらいの子が沢山いたのに、新しいお友達にはなかなかなじまず、最後まで一人で遊んでました。ほかの子とも遊んでくれるといいんだけどな。
お昼寝の後は横浜駅で少しお買い物。みーちゃんはいろんなお店で三輪車に乗ったり、楽器を叩いて遊んだり。シロフォンでいっぱい遊んだね。

家ではここのとこずっとさぼさんとしまじろうの人形でごっこ遊び。みーちゃんがしまじろうを、ママがさぼさんを持ってバスに乗せたり、あんよしたり、ねんねしたり。1時間だろうが2時間だろうが、飽きもせずずっとやってるし、途中でママが手を離すと怒るしで、大変。。。
この間のダンスからたっちの練習も続けていて、一日に何度もやるように。がんばって偉いね。