ばあちゃん

mairuru2012-04-21

朝から友達とログハウスで待ち合わせ。4月からママが働き始めて保育園に行っちゃった友達、久しぶりに会ったら照れちゃっててかわいかったね。お兄ちゃんも弟もすぐに慣れていっぱい遊んでくれたね。
お昼前には別れて、パパと三人で伊勢佐木モールの大道芸見物。歌の上手なみぎわさんっていう芸人さんが面白かったー。みーちゃんもちゃんと見てたし、拍手もしてたね。
吉田町のジャズを聴きながらママはビールで、みーちゃんはお絵かき。上手な人がいっぱいいて楽しかったなぁ…。
夕方はばあちゃんが大阪から遊びに来てくれて、一緒に晩ごはん。みーちゃんは疲れてたのか、眠かったのか全然ごはんを食べなかったケド。
久々のばあちゃんにみーちゃんは思いっきり人見知り。泣いてばかりで大変だったね。でも、寝る前にはご機嫌に遊んでたケド…今度はなかなか寝なくなって、結局10時前にやっと寝ました…。お疲れさま。