mairuru2012-02-23

昨日の夜中はみーちゃんのスカートを作った。縫い縫い、楽しい。。。
雨で朝から出かけずにいたら、みーちゃんはずっとパパを探していた。お風呂の中をのぞいたり、バッグを見つけてパパって言ったり。なんだか可哀想になって雨が上がったらすぐにお出かけ、スマイルポートに行きました。
トンネル遊びが上手にできたし、滑り台でもいっぱい遊んだね。滑り台の階段も上手に登れるようになったね。しっかり遊んだ後、アンパンマンミュージアムでもさらに遊んで大はしゃぎ。楽しい一日になってよかった〜。
バナナが大好きで今日も二回食べました。見えるところに置いてなくてもななー、って言って食べたがるから買い置きがいっぱい。だけど、二回食べてやっと半分ちょっと食べるだけだけど。。。