ヨガ

mairuru2012-02-21

ママ用のセミナーの日。いつも通ってるヨガの先生が来てみんなでヨガ。でもみーちゃんが眠かったせいでずっと抱っこばかり。あまりできなくて残念だったな。。。
お昼はばあばの家でお弁当。でも今日もあまり食べなかった…。
子供たちが遊んでる間はバザーの準備。忙しくて大変だったケド、楽しかった。ばあばの一人にさるぼぼの作り方も教えた。人に教えると、自分にも勉強になってありがたい。
みーちゃん、あったい(もう一回)が言えるようになって、何度も言いながら何度も階段を上ってジャンプする遊びを繰り返してた。ママの手作り階段、どんどんボロボロになってくけど、楽しんでくれて嬉しい。