天理ラーメン

パパがお休みだったので、川崎に出かけて久々の天理ラーメン♪みーちゃんもラーメンを食べたし、私も久々に美味しいラーメンを食べられて大満足。お店のお姉さんが優しくてみーちゃんが楽しそうだったよ。
みーちゃんが寝たので武蔵新城に移動して商店街を散歩。子供園にも寄って、手作りのおもちゃがいっぱいの子育て支援施設で遊びました。少し決まりが多そうなとこだったかな。保育園だから仕方ないかな。
帰りの東横で線路脇の家の火事を目撃。電車から燃えてる家が見えてびっくりしてたら、妙蓮寺で電車がストップ…。横浜までは動いたから帰れたケド、びっくりでした。
私は熱中症なのか、体調が悪くなってごはんが食べられなかった。何だろう…?