リトミック

mairuru2011-08-23

午前中は子育て支援施設でいっぱい遊んで、お昼寝の後は英語のリトミック。ちょっと忙しかったかな…。
今日はいつもと違って外国人先生の日。みーちゃん、抱っこしてもらって会場を一周。喜んでたよ♪
買い物をしてから帰ったら家の鍵が無いことに気づいて大慌て。落としたのかなぁと歩いた道を引き返したけど見つからず、スポーツセンターにも無く家まで帰って…でも家には入れず…。
友達の家でパパの帰りを待たせてもらい、パパには定時で帰ってもらうことに。図々しく晩ごはんまでご馳走になってしまった。みんなのおかげで助かりました。みーちゃんも疲れたよね、ごめんね。
みんなに迷惑をかけた大変な一日でした。。。