1歳☆

mairuru2011-08-18

1歳おめでとう♪
あっという間のような、でもやっぱり長かった一年。でもとにかく元気に育ってくれて嬉しい。パパも一年お疲れさま。いっぱいいっぱいありがとう。二人とも、楽しい一年をありがとう。

朝から予防接種。注射は痛くなさそうだったけど、泣きまくりで可哀想だったね。
お昼のそうめんを10本近く食べた。みーちゃんにとっては快挙☆がんばったね。
午後は1歳検診。パパがいてくれて助かった〜。病院行くのも待ち時間も大変だし。元気だけど、まだ立ったりできないことを指摘され、フォローしたいと言われたけど、大丈夫だからと断った。みーちゃん、のんびりなだけだもんね。
タクシーでサティに行ったらお昼寝をしたから、私たちはお買い物。ベビーカーが止まると目を開けるけど、動き出すとまた寝るみーちゃん…かわいいね。