横浜へ

mairuru2011-08-13

じーちゃんばーちゃんも一緒に名古屋から新幹線に乗って横浜へ。みーちゃんはずっと寝てて楽ちん。
お盆だから目的のお店がやってなくて、聘珍楼でランチ。ちょっと高いランチ、奮発しちゃった。。。横浜まで送ってくれたじーちゃんばーちゃんへのお礼…とか言って自分が食べたかったんだよね。すごく美味しかったけど…やっぱり高かったな。誕生日だからって桃まんじゅうをもらいました。
晩ごはんは魚屋さんで買ってきたものでお家ごはん。これも美味しかったな。
パパだけ隣の部屋で寝てもらって、みーちゃんとじーちゃんばーちゃんとみんなで雑魚寝。狭かったケド、何とかなったね。
ズリバイっぽいことを始めて、初めて後ろに進めたよ☆