*ディズニーシー

mairuru2011-06-29

そごうのバス停からバスに乗って出かけたのだけれど、そごう開店前の時間はエレベータが無くて困った。防災センターというところで車椅子用のルートに通して貰って行けたけど、友達たちはバスの時間ぎりぎりに来てそんな余裕はなく、階段をベビーカーを担いで上ってきた。大変だったね。
バスで1時間弱でディズニーシーに到着。みーちゃんは寝てたから楽だったけど、友達は一人ずっと泣いたりしてて大変だったね。バスは途中で降りられないしね。
入ったら早速ベビーセンターで授乳。ガラガラだった。ランチの後、ジャズのショーを30分。女の子二人は大喜びで拍手してたけど、男の子だけ怖がってて途中退場。暗いのが苦手かな。。
亀がしゃべるアトラクションも楽しかったけど、男の子はやっぱり退場。。。ごめんね。
最後に赤ちゃんがハイハイできるところに移動したら、みーちゃんは寝てしまった。。。今度は遊ぼうね。
帰りのバスが4時過ぎで5時過ぎに横浜に着いて、家には6時。普段のお出かけよりちょっと遅いだけだから、そんなに大変じゃなかったね。楽しくてよかったね。