*パパ

mairuru2011-05-27

近くの幼稚園の子育て支援のお部屋に行ってみた。けど、誰もいなくて自分たちで遊ぶだけ…。お昼はうちでみんなでランチ。みーちゃんが体調悪いのか泣いてばかり。
みんなが帰ってから整腸剤を飲んだらすぎに吐いてしまったのでタクシーで病院へ。でも薬のせいではいただけで元気だって言われてしまった。

みーちゃん、最近パパって言うようになった。おっぱい、って何度か言った。バイバイはたまにする。
おっぱいで寝ないときに抱っこすると喜んで笑い出す。私も笑うと止まらない。。。
うつ伏せにすると笑う。でも15分ももたない。進もうとするけど進めない。回転だけできる。
ママ、はまだ言えない。。。