*布おむつオフ

mairuru2011-04-06

相鉄で瀬谷駅まで出かけて布おむつオフ会。喫茶店の二階を貸切状態でいい感じだったけど、狭い階段が大変だった。和室だったから子連れにはいいところかな。
いろいろおしゃべりして、一旦家に帰ってお風呂。そのあと、みんなでバスで横浜駅まで出かけて初の居酒屋さんへ。ママ友のパパが店長なのだ。
ビールで乾杯して、美味しいお料理に楽しいおしゃべり。ぐずって大変だったりもしたけど、楽しい時間でした。たまにはいいなぁ。
みーちゃんはお昼に急に、ばばばばば、、、って言い始めて今日はずっとそればかり。言えるようになったのが嬉しいのかな。これが喋り始めかな。おめでとう!