*携帯を買った

mairuru2011-03-05

前の家の近所にいた老犬、ぼーちゃん。年末に亡くなっていたのだけれど、みーちゃんと撮った写真があったから持って行ったら、ハンドタオルをくれた。ぼーちゃんそっくりのかわいいわんこのついたハンドタオル。大事にします。
美味しい竜田揚げカレーうどんを食べて、そごうのドコモショップへ。最近ママ友ができたから古いMOVAでは辛くなってきて…FOMAに乗り換えです。
お取替えサポートだかなんだかで0円だと思ったら、入らなきゃいけないプランとかサービスがいろいろあって面倒。手続きも時間がかかって大変。途中でみーちゃん、大量のうんち。。。パパがおむつ替えしたり、寝かしつけてくれたりしたから助かったけど、大変だったー。みーちゃん、パパ、ありがとう。
今日は朝私が病院に行ってる間も二人でお留守番をしてくれた。1時間、泣かずにずっと遊んでたって。すごいね。