*ママ友の送別会

mairuru2011-02-23

と言っても、2,3回会っただけ…だけど。
ママ8人+赤ちゃん8人で、ピザやお寿司をとってランチパーティ。
一人がみんなの写真を集めて、よなべでアルバムを作ってくれていた。大変だったろうな。
私は簡単にクッキーだけ焼いて持参。おいしいチョコレートケーキを作ってきてくれた人がいたから一瞬出すのをやめようかと思ったけど…出しちゃった。
会場は3人が住むマンションの集会所。新しいマンションで赤ちゃん連れがいっぱいらしい。高台にあるから不便だけど、景色は最高☆
二時間の予定がママたちの話は尽きず、結局3時間以上いたような…。赤ちゃんたちは疲れたろうな。うちのは帰ったらすぐ寝ちゃって、代わりにパパが帰ってきた11時過ぎから2時くらいまで寝てくれませんでした…。