*インドカレー教室

mairuru2011-02-16

今日はばあばの家でインドカレー教室。
朝から友達と出かけ、絵本を読んで貰ったり、おばあさんに遊んで貰ったり、お茶をいただいたり…とにかくまったり。
先生が遅くて教室が始まったのが2時前。そこから本格的なインドカレーチャパティ作り。やさしいインド人シェフに教わりながら楽しく作ったけど、終わると4時過ぎでシェフたちはそそくさとお店に帰ってしまった。チャイも作ってくれた。
あわただしく食べたけど、カレーは最高。でもずーーっとみーちゃんがぐずってて抱っこしたりおんぶしたりで腰が死にかけ。重いみーちゃんを寝付かせ、そのまま1時間抱っこしてくれてたスタッフの人には大感謝。
帰ったら5時過ぎ。一日お世話になっちゃったよーーー。